スマートフォン版はこちら

坂田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浦安市の歯科医院、「坂田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 279-0023
住所 千葉県浦安市高洲1-22-16
電話番号 047-382-4618
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂田歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

cocomarine さん / 2012/06/01
近所からの患者さんたちでいつも予約がいっぱいですが、予約がきちんとしているのであまり待つことはありません。歯科衛生士さんが受付をしているのですが年配の女性はとてもやさしくホスピタリティにあふれていて感じがいいです。先生は40代くらいの方ですがとても熱心で審美歯科にも造詣が深いようです。お値段は比較的安くやってくださるように思います。良心的な治療とお値段で通い続けたくなる歯医者さんだと感じています。
 
 


 

坂田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おがた歯科 千葉県浦安市入船4-18-5
熊川歯科医院 千葉県浦安市北栄2-1
おおた歯科クリニック 千葉県浦安市北栄4-19-56
ITO DENTAL OFFICE 千葉県浦安市入船4-1-1 新浦安中央ビル401
青木歯科 千葉県浦安市入船4-9-22
ソフィア歯科クリニック 千葉県浦安市北栄1−3−25西友新館2F
酒井歯科医院 千葉県浦安市北栄1-9-13
榎本矯正歯科 千葉県浦安市北栄1-15-9 寿ビル401
なおみ歯科 千葉県浦安市入船4-9-8
奥田歯科医院 千葉県浦安市当代島2-7-27


おすすめ病院の口コミ

  • ヒロミさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    綺麗な院内で、歯医者さんじゃないようです。
    待合室も居心地がよくて、スタッフさんも親切でした。
    先生の診察も丁寧で安心できます。
  • ボウルさん
    おさか歯科クリニック 口コミ
    治療が素早く手際が良かったです。
    通院回数も少なく済み、先生の腕の良さを感じました。
    通院しやすい場所にあるのも良かったです。
  • さりーさん
    三愛歯科クリニック 口コミ
    幼い頃から三愛歯科にはとてもお世話になってます。ずっと同じ男性医師に見てもらえる安心感と信頼感があります。母もずっと長く通院中です。こちらの以前あった場所からお引越ししましたが、変わらず通院してます。駅からも遠くなく便利です。希望する時間にちゃんと診察してもらえるのと、完全予約制で待ち時間が無いのが魅力的です。医師の腕もいいと評判はお墨つきです。院内も清掃がきちんと行き届いているのでとても綺麗です。
  • rumさん
    高村歯科医院 口コミ
    高村歯科医院は年末年始の忙しいときにもかかわらず、放置していた親知らずを診てくれました。
    まだ、親知らずは虫歯にはなっていなかった為、抜かずに処置をしてくれました。(処置後は奥歯が磨ける歯ブラシと口腔ミラーで毎日ブラッシング)
    先生もやさしい先生で、的確な処置をしてくれます。
    また、歯垢除去の際も、口内に負担が少なくなるように4回以上にわけ、
    痛くない処置をしてくれます。
    予約をしていけば待ち時間もすくなく、朝からでも診察をしてくれます。
  • みかんさん
    マリン歯科医院 口コミ
    京葉線稲毛海岸駅を降りてすぐ、イオン・マリンビアの4Fにあるマリン歯科医院。ショッピングのついでに行けるので便利です。医院の入り口にはかわいい熱帯魚の水槽があって、毎回癒されてます。中の雰囲気はとても明るくて綺麗です。先生はとても丁寧に説明してくれるので、安心しておまかせしています。予約していけば、待たされることもありません。4Fの一番奥まったところにあるので、初めての時は見つけにくいかも。水曜日定休です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル